暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

自己ヲ紹介セント欲ス

2018/03/10

 

みずもと りだい っていいます。

ウォーターの水に

元気の元

ユーラシア大陸の陸に

ユーラシア大陸の大

水元陸大です。

 

 

 

デスノート夜神月みたいな自己紹介ですね。

 

_____________________

 

水元陸大です。19歳です。

名古屋大学2年の教育学部です。

(あ、じゃあ将来は先生になるんですか?)

いや、うちの教育学部は先生になる人は

全然多くないんですよ~!

(じゃあ将来はどうするんですか?)

ゲストハウスオーナーみずもと です。

 

 

 

このやりとり1年間でn回(nは自然数)やってるよ。

ねえ、教育のみなさん?

 

_______________________

 

水元です。学生です!

一応名古屋大なんですが、後期で落単するほどの

ポンコツ大学生です。

そんでもって帰宅部です!

毎日楽しみながら生きてます。

 

 

 

自分はこの自己紹介が1番好きだな。

なんとなく所属にとらわれず、

かつある程度は自己開示している感じ。

 

__________________

 

 

 

 

今日も大学にたくさんの合格者が来た。

去年の自分のことを思い出すなあ。

大学合格ほど嬉しいできごとって

人生でなかなかないなあ。

今では全然大学に対して

なんとも思わないのがまた面白い。

 

なんだかんだ去年からもう1年かあ。

この1年は人生にとっても将来にとっても

めちゃくちゃ大切な1年だった。

 

 

 

今年も、同じように

それ以上に

大切だったと言える

そんな1年にしよう。

 

そんな1年にするのは他の誰でもない

水元陸大だ。

 

明日もがんばろう!