暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バクマン。面白すぎてしんどい。

今日の出来事 クレイグスカフェ朝活 今日は1限2限って張り切って大学へ出発。 そしたら1限と2限、休講なの忘れてた。 とゆことで、堀なるみにLINE。 彼も朝活すると言っていたので、一緒に朝活。 今日はおしゃべりメインだった。 色々話せてよかったなー。 …

雑談したみ深い。

9月はいろんな人たちと雑談していた。 10月は一人で作業することが多くなった。 10月になって、進捗はハイペース。 しかし誰かと話すアウトプットの時間が激減。 自分について考える時間が少なくなってしまった印象。 誰か雑談しませんか??? ご連絡お待ち…

水元陸大は色々考えるときにこんな感じのプロセスを辿ります。

今日の出来事 やることについて考える やることリストを書き出してみます。 がけっぷちサロンのこれからについて がけっぷちチャレンジについてのnote公開 例の発表についてのnote公開 その後どうするかの検討 インタビュー(polca)のリターンの実行 11月の…

三日坊主にすらなれなかった日記の更新

今日の出来事 現金がねえ 財布の中身に現金がほんっとにありませんでした。 リアルに23円ぐらい。 南大高にある「青少年宿泊センター」の活動室にて きょうはまなびとカレッジの活動がありました。 朝10時から集合で、リアルに10時半ごろまで活動があったの…

2日目にして日付変わってしまった。

今日あった出来事 スタバで作業 朝から名大のスタバで作業。 最近気付いたのは「すげえ人って、日中にお仕事を終わらせている」ってことです。朝9:00ぐらいからお仕事を開始して、15:00頃にはその日の仕事を終える。 15:00以降は自分の好きなことに使える時…

日記も再開しようかなという記事。

ほりなるみの日記が面白かったりする。 なんか久々に日記を書きたくなってきた。 ということで今日からまた久しぶりに 日記も書いていこうかなと。 暇なときにお付き合いいただけると嬉しいです。 今日あった出来事 これを毎日の見出しにしていこうと思いま…