暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

今年1年を振り返ってみる(3月~8月)

2017/12/24

 

メリークリスマス!

 

みずもとは今日クリスマスイヴに

なぜか1日中。ユースクエアにおりました。

TOEICがんばるとか、もっかい受験生するとか

そんな話が出ておりました…。

 

今年ももうすぐ終わり!

ってことで

 

今年1年を振り返ってみた!

 

本当にたくさんの事があって

去年までとは激変した1年!

(去年のクリスマスは夜デニーズ行ったぐらいであとは

ずっと塾にこもってたからね…)

 

どんなことがあったか

順を追って書いていこう。

 

3月

名古屋大学教育学部合格

 まあなんだかんだこれはでかいだろう。生きてきた中で

 なんだかんだ1番嬉しかった瞬間だった。

 今でこそFランだと思ってるけど、この時ばかりは嬉しすぎた。

 そして、いろんな人との出会いが生まれていく。

 

まああとはバイトかな。

T進。T田塾。シーTレインランド…。

ReNUとの出会いも3月でしたね。

 

4月

大学スタート。ラグビー部の新歓でタダ焼き肉。TOEFL死亡。

サッカーも死亡。数学辛すぎた。ペルソナ5が面白すぎた。

『それでも僕はやってない』やばすぎた。

 

5月

・優との出会い

 イベントで出会った彼が、みずもとの人生を大きく変えていく。

Nexusとの出会い

 A高校に授業しに行く。みずもとがこれから関わっていく

 仲間との出会いを果たしたのもこの時だった。

 

仮装行列。さとうたくみ・こーやの元を訪れる。立教青山。

東大赤門も初めて通った!

 

6月

付き合ってた彼女と大げんか。距離を置きましたね。

このときはすごくすっきりした感じでした。←ひでー。

(今思い返すと、この選択でよかったとすごく俺は思う)

ユーラシア大陸を回りたくなる。これは今はその熱が冷めたけど

死ぬまでには必ず成し遂げたいことだ。

スタバ面接したりもした。笑

 

7月

フレキャンでましたね。笑 結果は、といいますと、、

まあ2回戦敗退ですわwけれど、応援してくれた人

ほんとうにありがとう!これからもみずもとのファンでいてほしい!笑

TEDxNagoyaU参加。こどものまちとの出会い。

HUNTER×HUNTER読破。

 

8月

・シェアハウススタート!

 みずもとの価値観や生活を大きく変える要素であった1つ。

 シェアハウスがはじまり。これも優のおかげで出会えた繋がりなので

 結局は優スタート。ありがとう。

 

教育メンでのUSJ楽しかったですね。

基セミメンバーで神戸にも行きました。

オープンキャンパスのスタッフとして働いて

いろんな人と仲良くなれた。

赤ヘルに会いに静岡へ。初さわやか。

家族で富山にも行ったりしました。

 

 

 

書き疲れた!!!

 

みずもとはこの後

シェアハウスにてクリスマスパーティー

おなか空きまくり。

なので続きはまた改めて書こう~。

 

今年1年の大切な要素が

後半に残っていますね!!

さて、なんでしょう?

 

 みなさんも

新たな年がスタートする前に

「今年がどんな年だったのか」

振り返ってみてはいかがですか。

 

f:id:mizumoritodai:20171224195122j:plain

 

 

ではでは。