暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

満腹休日!

20171029

 

フラフープってさーいこーだよねー!

 

 

今日は休日だったので1日家で過ごした。

朝5時にお客さんの高校時代の生徒会長を起こして

二度寝して。

大好きな友だちであるゲイをたたき起こして

二度寝して。

 

そこからRenUのお仕事をこなした。

 

読書中に眠ったりもした。

 

夜ご飯!今日の1番のイベント!!

大人数でご飯をつくった!

お好み焼きおいしかったー!

キムチを入れたお好み焼きに、納豆をかける。

これがうますぎた。

 

夜は英単語少しやった。

明日も大変だ。

やることを列挙しとこう。

 

・立教過去問

・指導案作成

Mac研修事後レポート

 

あーしんどい。けどがんばろう!

俺にはまだ体力がある。

時間を最大限活用できているかと言われたら

そうとは全然言い切れない。

 

昨日の記事にも書いた部活と勉強の話にもあるが↓

http://mizumoritodai.hatenablog.com/

自分は不器用だ。

 

なのに、あれもこれもやろうとしてしまう。

そしてマルチタスクしようとしてどちらもパフォーマンスが落ちる。

 

よし。一つひとう確実に。集中して取り組む。

これが明日の。いや。明日からの目標だ。

今日も学んだ事があったから

今日もやっぱり良い日なんだね。

 

それではまた。

 

(下の写真は、みずもとがシェアハウスに入居したときに

ゼリーを送った写真である)

 

これからは、1日一枚の写真も貼っていきたい!

f:id:mizumoritodai:20171029234456j:plain