暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

打ち合わせ後のみずもと

2017/12/21

 

ディズニーのポップコーンうめぇ。

ってか4人でディズニーとか楽しそう過ぎるでしょ。

そういうのうらやましい。

 

恋人と行くテーマパークと

友達と行くテーマパークで

どんな違いがあるのか、また日を改めて書きたい。

 

 

そんなこんなで…

 

無事うちあわせ

終わりましたあああ!!

 

いまの素直な気持ちを

ただただ述べていこう。

 

 

めっちゃすっきり!笑

 

「来週は俺の発表の番かあ~…」

「明日は模試だ~…」

「このあと面接ある~」

 

そんなときの気持ち

誰しもが経験あるんじゃないかな。

 

その気持ちが

スッとなくなっていった感じ。

 

今なら何でもおいしいし

誰にでも会いたいと思える。

 

 

打ち合わせ自体は

ふつうにうまくいけた。

 

ただ、もっとできたという思いもある。

 

ひとつ大きな学びだったのは

「周りの人をもっと頼る」

ということだ。

 

みずもとは自分にできる準備は

全部したのだ。

なのに完璧とは言い切ることができなかった。

 

そこで先輩に教わったことは

周りの人をもっと活用するということだった。

 

これまでの自分には

なかった視点だった。

 

だからこそ、一度経験してみて

初めて気付くものがある。

 

その「今まで気付かなかった何か」に

出会うために

いろんな経験をしていくんだなと思ったし

いろんな経験をしていきたいとおもった。

 

 

 

f:id:mizumoritodai:20171221225852j:plain

 

Nexusの仲間。