暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

Get Wild します。アニマル!

4/3

 

大阪からつみきに帰ってきたのが深夜2:30ごろ。そっから韋駄天の速さで寝る準備をして3:00にはオフトゥン。ずっと車の座席で寝てたから、布団が気持ちいい。けど睡眠時間が足りない時に限って、全然眠れなかったりするから不思議。楽しかった思い出とかを反芻しちゃうんだよな。写真とか見返しちゃったりね。まあ俺はすぐ寝たけど。

 

ーーー

 

おいらの唯一無二の理解者、「mizumotorikudai-no-macbookpro」。三度の飯よりこれが好き。これだけでご飯何倍でも食べれちゃう。これさえあれば72時間ぐらいは時間つぶせちゃう。てかなんならこれだけで生きていけちゃう。

 

そんな相棒の、充電器を、僕は、

 

彼女のカバンに入れっぱなしにしてしまった。

 

もうあの大きな四角い充電器は、もうないんだ。

 

使いづらくて迷惑だったけど、

 

いざいなくなってしまうと、

 

やっぱりちょっと寂しい。

 

ということで11:00。彼女の元へ取りに行きました。ちくしょう昼まで寝たかったのに。Macのバカ。

 

ーーー

 

久しぶりに知るカフェにopで行った。アリペイがいた。朝活しよ〜ぜって盛り上がった。朝活しよ!「夕活」って言葉よくね?素晴らしいと思った。

 

ーーー

 

今日から15:00-19:00でインターン。流石にあっという間だった。

この短時間で1件、契約取れちゃった俺すげえ。もっと取ってた先輩はすげえ。

 

勤務中、何やらわいの愛フォンが騒がしい。どうやらオフィスつみきのWi-fiが体調不良らしい。なに?請求書が届いていなかった?つまり先月、支払いをしていなかったということか?支払いしたのは誰だ?おい!管理人!

 

あ、俺つみきの管理人だわ。やっちまった。

 

ということで家に帰っても、ネット環境がない。

これじゃあMacもただのおしゃれな板だ。もしくはまな板。

 

ということで仕方なく俺の嫌いな名大図書館へ。

 

と思ったら先輩がスタバで働いてたので、行く予定じゃなかったけどスタバへ。ラテうま。こういうのが幸せなんだよな。ちなみに昼飯は焼き鮭おにぎりとからあげクンレッド(ローソンさんあざす。ちなみにセブンの社長が交代する。のか?)。

 

腹減ったまじ。ネットないけど家帰ります。

 

『起業のファイナンス』読み始めた。30%読破。半分まで行きたい。

 

ーーー

 

アニマル・スピリッツ。俺に足りなかったものな気がする。

 

もっと、野性的に生きてみてもいいかもしれない。

 

なんか最近、鼻につく分析家みたいになってたわ。

もっと動物っぽくても、20歳なら許されるかな。