暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

3人はむずい。

あーねむたい。

 

今日あったのは、スタバでインタビュー中に

声をかけてきた法学部の人。

その人が、教育の先輩を連れてきて、3人でお話をした。

 

2人とも面白くて、特に

連れてきた教育の人が面白かった。

自分よりも知識も経験もあるって感じ。

 

3人で話すのって、やっぱむずい。

 

今回は、俺とその人で

教育に関係ある話で盛り上がってしまった。

置いてきぼりにされるのは、すこし寂しいよね。

自分も同じ経験あるから、共感できる。

 

まあでも、しゃーなし。

 

やはり2人で話す方が

気を遣わなくていいや。

 

それかもう5人以上とかの方が

場を持たさなければならないという責任感がなくて楽。

 

あーー

 

今日は暑いし、眠い。

 

熱中症になっちゃうねえ。こんだけ暑いと。

f:id:mizumoritodai:20180718181318j:image