暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

富山ブラックと悟空ブラックは実質的に同値。

4/4

 

薄着で寝たらどうやら風邪気味になってしまったようです。喉が痛い。薄着で寝ても僕は風邪をひきません。つまりどういうことか。

間違いなくユニバではしゃぎすぎたから喉が痛いんです。

 

f:id:mizumoritodai:20190404224346j:image

 

しかし世界は僕を休ませはしない。

今日も今日とて朝から出社。

 

アイスコーヒーとゆで卵を買ったらなんとこんなのを発見。

 

f:id:mizumoritodai:20190404224426j:image

どうやら弊社は今日が上場記念日らしい。

その割には全然お祝いモードではありませんでしたが。笑

 

社食のタコライスがうましでした。

タコライス美味いよね。

タコライス食べに行きたい。

 

ーーー

 

4/1より我らが知るカフェ。なんと11:00-21:00までオープンしております。ということはインターンが終わり次第オレンジジュースを飲めるということ!

足運んだらなんと、マイケルとカイチが。高校も大学もインターン先も先輩後輩の彼ら。どうやら熱い話をしていたようだ。ちなみにクソアホな話もしていたようだ。邪魔して悪かったな。

ロイヤルカスタマー(ポイントを100pt貯めたお客。1ドリンクで1pt。1人友達紹介すると50pt)のみ食べられるフルーツケーキが美味かった。皆の者、知るカフェへ通え!

 

久しぶりnoteを書いた。

楽しくて盛り上がっちゃった。

これからも更新していこう。

こういうのが資産となっていくんだな。

それに何より書くのが楽しい。

読んでもらえるのが嬉しい。

 

サトウのご飯をレンチン。食べ終わって空いた容器。そこに茹でたパスタを投入。ソースをかければ皿洗い不必要で飯が食える。美味い。賢い。天才じゃ。

 

風邪気味なんでもう寝る。

 

やっぱ本読んでから寝る。