暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

10ヶ月記念日

2/24

 

毎月24日は彼女との記念日。今日で10ヶ月。24日ってクリスマスイブと重なるから他の人よりクリスマスが特別に感じられるよ。おすすめ。

 

・OICXで作業

2/23は終日OICXで作業。捗りまくる。今日もエンジニア先輩のかつおみと作業すべくOICXへ。Acompanyの席なのにずっと俺1人だった。インターン生の顔し続けてた。Sonoligoさんは日曜日もお仕事。かっけえ。

 

・夜ご飯&二次会

おやつの時間にオフィスを出発してパン屋さんの勤務を終えた彼女と合流。ハラヘリ彼女の飢えを満たすためにも食べ物を探しに。行きたかったお店がやっておらず、やむなくKITTEへ。たまたま入った中華料理屋さんのチャーハンと海老マヨがめっちゃ美味しくてもはや夜ご飯になっちゃった。

そっから夜はSonoligoさんのモニターで2回めの利用。今回はピアノ演奏を彼女を連れて。食事とお酒を飲みながら、記念日を祝いながら、音楽を聴ける空間は最高でした。

最後に名駅のプロントへ。プロントは初めて2人で遊びに行った日の二次会で行った場所なので思い出のお店。まあ頼んだのはコーラなんだけど。

 

・マッケイに遭遇

本山に駐輪してたチャリを回収してつみきに帰ってきたらマッケイが作業しに来てた。どうやらプレゼント企画が完了したらしい。北海道のブロガーにマックが届くとのこと。北海道楽しかったな〜また行きたい。ジンギスカン

なるみと少しだけ喋って、わいは寝る。

 

 

フリーランスエンジニアとして生計を立てるまだ行こう。そしたら生活できるってことだ。そしたら次のチャレンジができる。

f:id:mizumoritodai:20190224234636j:image