暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

いきなりステーキ

2018/02/25

 

 ゲストハウスオーナーみずもと です。

 

いや~眠い!

 

きょうは

 

簿記3級

 

の試験を受けてきました。

場所は若宮商業高校。

自宅からすごく近いのに

初めて訪れた高校でした。

 

 

まなびとカレッジで、会計がほしいよねと

そんな話が出ていたから

コメダMTGメンバーで簿記3級を取ろうってなったのが

2018年の12月ごろ。

 

 

あっという間に2月25日の試験日。

 

 

2ヶ月も時間があるから

まあ余裕だろうと思っていたけど

すぐに試験日がやってきてしまった。

 

 

全然勉強してねえ。。。

ということで

 

徹夜で勉強して

付け焼き刃を極めた状態で

試験に臨みました。

 

 

 

ぜんぜんできなかったぜ!!!

 

 

 

爆死ボンバー。

 

 

やばすぎわろす。

 

 

 

 

 

午後は

 

いきなりステーキ!

 

 

刈谷のいきなりステーキ店員とともに。

 

 

いや~楽しかった。

 

 

俺は300グラムのステーキを

やつは600グラムのステーキを

食べていたんだけど

 

食べ終わるタイミング同じっていう。笑

 

 

 

名駅で見つけた良いコーヒーのお店

かこ

に2人で。

 

 

あ、誕プレでハンドクリーム(ラッピングあり)

それもはや彼女やんけしんど。

 

そんでサイゼリア

ポップコーンシュリンプと辛味チキン。

お酒に合いそうでしたねえ。

 

 

コンビニでデザートをいただいて

今日はおわり!

 

楽しかったなあ~。色々話せて良かったよ。

 

 

アンディーとまささんに帰り道で遭遇。

 

アンディー誕生日おめでとう。

 

 

 

今日も皆さんお疲れ様。

おやすみ。