暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

【重要】このブログをブックマークor「読者になる」をしてください!

みなさんこんにちは。

名大生のりだいです。

 

さて、突然なんですが

 

新しいブログができました!!!

 

ということで、それがこちら。

 

ridai-aratama.com

 

その名も

名大生りだいのブログ」です!

 

実は一か月前ぐらいからずっと作りつづけてました。

 

不器用なのでいろいろと手間取りました。

 

そんでもってまだ、作り途中です!(笑)

 

なんですが、これからの僕の情報発信は

 

名大生りだいのブログ | ~暇な授業中にこっそりと~

 

こちらで行っていきます。

 

ということは…??

 

この「みずもとりだいのにっき」を

僕のTwitterやほかのどっかから見ていた人!!

 

スマホの人は今すぐにはてなブログのアプリをダウンロード!

そしてこの「日記」をブックマークしてください!

 

パソコンの人は、僕の「日記」を

お気に入りに追加するなり、すぐに見れる状態にしておいて下さい!

 

「え、でもさ

http://ridai-aratama.com

こっちやるんじゃないの??」

 

と、思った人!すばらしい!

 

確かにメインの情報発信は

名大生りだいのブログ | ~暇な授業中にこっそりと~

こちらで行っていきます!

 

しかし、「みずもとりだいのにっき」では

 

ブログに書かれることのなかった裏話や

ブログに書くほどではない記事などを

これからも更新していきます!

 

つまり、YouTuberでいうところの

 

サブチャンネル!

 

という位置づけになります。

 

ということで、この

 

「みずもとりだいのにっき」を

 

ブックマーク、もしくは「読者になる」をして

 

いつでも読める状態にしておいてくださいね!

 

では、これからも

みずもとりだいを、よろしくお願いします!

 

ridai-aratama.com

 

こっちは暇な授業中にこっそり読んでね!

 

ではまた。