暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

てきとー。

みなさんこんにちは。

名大生のりだいです。

 

さて、何を書こうか決めてないや。

 

とりあえず、いまの心の内にあるものを

ばーっと書いていこうかな~。

 

・読書をしたい

・ブログを書きたい(けど書けないもどかしい)

・大学のレポートめんどくさ・スペイン語意味分からん過ぎてうざい

・夜がいちばん集中できる

・ペルソナ5サントラ最高すぎる

・家に引きこもりたい

・小説を書きたいじっくりと

・色んなブロガーの文章を読みたい

ワードプレスについてもっと学びたい

 

こんなとこかなあ。

 

読書して読み終わったら、またブログで綴りたい。

時間が全然足りない!久しぶりこの感じ!

 

キーワードは

時間の使い方と、モチベーション。

 

最大限の効率とパフォーマンスを求める。

 

あ、あと

 

なんかみんなの声が聞きたくなったから

これ、置いときます。

 

mizumoritodai.sarahah.com

 

こいつまだ使ってる人、世界に俺だけ説。