暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

GPA大公開!

2018/02/19

 

f:id:mizumoritodai:20180219180734j:image

昨日ゆうやと丸源へ。

久しぶりに飯行けて話せて楽しかったー。

受験おつかれさま!

1年間がんばり続ける大変さとか

自分にはもう未知の世界。

がんばり続けた君を

みずもとは心から尊敬します。

あ、のぶも誕生日おめでとうね!

 

 

f:id:mizumoritodai:20180219180856p:image

f:id:mizumoritodai:20180219213720j:image

いやーガンガンGPAがさがっております!

教育でこれより低いやつマジでいない説!

 

名大生交流会で出会った奴が言ってた言葉

 

GPA低ければ低いほど、QOL高め!

 

この言葉に対してみずもとは

同意はしてないけれども!

 

前期よりも後期の方が

0.8ほど下がっているけれども!

 

 

QOLは前期よりも後期の方が

高めだった!!

 

 

ということで

1回目の仮説検証は無事、最高という形で収束。

 

来季以降も実験して行きたいと思います。

 

 

 

Nexusの授業前に必死で詰め込んだ

生物学なのに

こいつだけ落単だけはムカツクー!

 

あ、スペ語と英語は無事Cで取れました。

安心安心。

 

 —————————————————-

 

f:id:mizumoritodai:20180219213749j:image

f:id:mizumoritodai:20180219213834j:image

f:id:mizumoritodai:20180219213838j:image 

4日遅れのお祝いを

落ち着いた空間でしてもらった。

深い話ができてハッピー。ありがとうね!

これからもおたがいがんばっていこーう!

 

 

みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/