暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

朝の時間、何を思うか

2018/04/27

 

みなさんおはようございます。

名大生のりだいです。

 

 

今日は珍しく

 

朝、早起きしてこの文章を書いています、

 

 

そう、僕は早起きして

時間を生み出すことを決めたのです。

 

半年後には、これが習慣になっているでしょう。

 

さて、じゃあどんなことを書こうかなあ。

 

 

今、自分が気になっていること。

 

というより、書きたいと思うこと。

 

 

それは、

 

「大学生が読みたいと思う文章」

 

である。

 

それがどんなものかと言うと

 

・読みやすい

・面白い

・少しだけ意識高い

・なんとなく興味ある

・大学生活に関係するもの

・進路や自分探しに役立ちそうなこと

・モチベーションアップに繋がるもの

・知ってる人やものがでてくる

・「得」と思える情報

スマホから簡単に見ることができる

 

 

 

ってとこかなあ。

 

かきたいことはいくらでもあり

 

毎日が記事のネタ探しだと思ってます。

 

 

そんでもって、このブログもそのうち終わります。

 

たぶん、10日ぐらいかな。

 

それまでは、きちんと続けます。

 

そこから先は…。

 

どうなるか僕も分かりません。

 

 

ぜひ、僕のこれまでの文章

 

読んでみてください。

 

 

では。

 

【みずもとへのメッセージ】

mizumoritodai.sarahah.com