暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

日常を幸せで彩る方法

2018/03/23

 

毎日が新しいことの発見で

毎日が学びの連続で

同じような日々の繰り返しでも

必ず日ごとに違った面白さがある。

 

だから人生ってのは楽しいなと思う。

 

 

 

きのうのブログ↓

 

思い出のシェア

 

↑で募集した

”あなたの通学の思い出”を

エピソードと、自分の気持ちを織り交ぜて

書いて送ってくれた人がいる。

 

その人がどんな思いで送ってくれたかは分からない。

 

でもみずもとは、

あなたの感性に触れることができてすごく幸せだった。

 

 

みずもとのために文章を送ってくれたこと

素敵な思い出を伝えてくれたこと

 

そしてなにより

 

素敵な思い出を共有(=シェア)できたこと

 

これだけで自分は

幸せになれるんだと感じた。

 

 

今日は勉強すると言って

なぜか1日のほとんどを寝て過ごした水元だけど

 

今日も1日幸せだったと思える。

 

 

 

どんな形で、あなたがシェアしてくれた思い出を

違うあなたにシェアしようかな~~。

 

想像するだけでまた、楽しみになる。

幸せな気持ちになる。

 

 

人生って、ほんの些細なことで

どれだけでも幸せになれる。

 

 

世界中の全ての人がみずもとみたいに

ポジティブで楽観的で気楽で

圧倒的に幸せな人生を送るれればいいのに。

 

そこでこんなことを考える。

 

 

 

【重要な問い】

『どうしたらみずもとみたいに

あなたが幸せに生きられるか』

 

【みずもとの仮説】

『みずもとと同じ時間を

もっと過ごしたらいいんじゃね?』

 

 

 

 

ということで、

 

みずもとと一緒に

暮らしましょう!!!

 

peraichi.com

 

こいつが水元が管理人をやっている

名大生・南山生中心のシェアハウスです。

(気になる人は上のリンクからジャンプ!レッツゴー!)

 

このシェアハウスつみき

なんと…

 

あと3人だけ、

住人を募集

しています!!!

 

 

 

みずもとと同じ時間と空間を

シェアしてみませんか。

 

幸せになれる最高の投資かなとみずもとは思います。

いや、本当に、

あなたを幸せにする自信があります。笑

 

 

そんでもって、あなたがシェアハウスに住んでくれたら

みずもとはもっと幸せです。

 

 

 

毎日がなんとなく過ぎていって

このままなんとなく新学期を迎えるのって

なんとなくつまらないと思うんだよね。。

 

シェアハウスっていう滅多に経験できない

最高の機会を、みんなに伝えたい。笑

 

 

みずもとと一緒に、

シェアハウスしよーーぜーーー!!!

 

たぶん3月末には

埋まっちゃうと思うから

きになる人は一度、連絡してみよう!!

 

【名古屋の学生運営シェアハウス】シェアハウスつみき

 

 

詳しくはこちらから!

 

気になる人は

 

ここにメッセージをどうぞ!!↓

 

https://mizumoritodai.sarahah.com/

 

 

 

f:id:mizumoritodai:20180323233234j:image

f:id:mizumoritodai:20180323232814j:image