暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

さよなら如月

2018/02/28

 

いや〜2月も終わりですなあ。

さよなら如月。如月といえば弦太郎。

仮面ライダーフォーゼの主人公です。

ちなみに役者は、福士蒼汰。髪型はリーゼントに服装は短ラン。演技が超ヘタでした。

仮面ライダーはいいよ。見てみてね。子供ができたら見せてあげよう!

仮面ライダーのストーリーは、子供よりも大人の方が楽しめます。間違いない。

 

----------------------------------------

 

昨日も書いたんですが、今日でシェアハウス生活も終わりです。

この後は、最後の晩酌をしたいと思います。

ポレポレハウスの住人は、俺にとってのもう1つの家族です。

このシェアハウスに出会えてよかった。

ありがとう。

 

------------------------------------------------

f:id:mizumoritodai:20180228201428j:image

東海オンエアが入ってないなんて

小学生もまだまだだな。

 

みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/

 

 

 

f:id:mizumoritodai:20180228201127j:image

メッセージありがとうございます。

勝手に載せてすみません。

みずもとはあなたと話したい!