暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

幸せとは、

2018/02/06

 

今日は朝からNexusの授業。

80人の高校2年生に、授業を届けてきました。

 

 

大変だったけど

高校生の有り余るエネルギーを感じて

自分も若返ったって感じがする。

 

 

今日のほとんどを

高校と、ガストで過ごした。笑

 

 

まあ充実してたと言えるでしょう。

 

 

今日こんなことがあった。

 

 

名駅の帰り道、すごくいい匂いがするなと

食べ物じゃなくて、香水?みたいな。

 

疲れてたからか、なぜかその店に入った。

 

すると、綺麗な店員さんが

香水や、ヘアスプレーについて

めちゃめちゃ丁寧に教えてくれた。

 

自分にもこんなに丁寧で優しく

接してくれるんだと、めちゃめちゃ感動。

 

自分は全く買うとか言ってないのに

親切心で詳しく話してくれた。

 

 

だから、さ、

 

 

 

思わず、オススメされたやつ買っちゃった。

 

 

おつり返すときに、両手で返された時は

もう死にましたね、はい。

 

今日も幸せなので最高です。

f:id:mizumoritodai:20180206234655j:image

f:id:mizumoritodai:20180206234656j:image

みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/