暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

東海オンエア

2018/02/04

 

午前中は塾へ。

今日がラストの指導。

受験もラストスパートかぁー。

全受験生、後悔のないようにがんばるんや!

↑お前は誰や!

 

 

今日はゆっくりしてまったなあー。

東海オンエアがおもろすぎてちくしょう。

はまってまったー。

f:id:mizumoritodai:20180204211231j:image

 同じ愛知県出身で

やりたいことを仕事にして活躍してるの

ほんとに尊敬するなあ。

 

負けてらんないなあ!

分野は違えど、負けないように

がんばっていきたいと思う!

 

 

 

本当の春休み→2/11から 

2/8→生物テスト

2/11→専門レポート

あーめんどー!

 

 

 

 

名大と南山のシェアハウスのツイートで

誰か1人が入居決定したのわろた

f:id:mizumoritodai:20180204214556p:image

 管理人さんからDMきて

お話ししようーって連絡くれたのは

面白かったから楽しみ!

 

お金ないからシェアハウスできないけど

死ぬまでシェアハウスして生きてたいなーー!

 

 

そういや、床で寝る生活が3日ぐらい

続いてたから

ひさびさに布団で寝れて最高でした。

 

 

f:id:mizumoritodai:20180204215033j:image

モンスターあれば、2時間半すいみんでも

1日活動できる説。

 

みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/