暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

サイゼリヤで女性とご飯を食べる会

2018/02/05

 

午前中はまなカレミーティング。

f:id:mizumoritodai:20180205234511j:image

 

コメダのコーヒーとモーニングを頂きながら

お互いの近況を報告。

 

コーヒー飲み終わった頃に

本題に入ってるっていうまったり具合。

 

そんでもって何より面白いのが

 

 

今日のミーティング

当初のコアメンバー俺しかいなくて

まなカレがスタートしてから

始まってから加わった仲間しかいなかったこと!

 

 

あー、嬉しいなあ。

そんな風に思った今日でした。

 

—————————————————

 

今日は初ReNU出勤。

 

青いジャンパーに袖を通した時は

なんとも言えない気持ちになった。

 

まあなんとも言わないまま

トイレに行ったんだけど。

 

 

午前が割と忙しかったらしいが

みずもとは午後から出勤なので

あんまり忙しくなかったと。

 

やっぱ暇だとどうしても

困ってしまうのがみずもとの悪いクセ。

ある程度忙しい方が気が紛れて楽だなあ。

 

 

———————————————————

 

夜は彩ねすと金山にてご飯へ。

(みずもとの金銭面の都合により

サイゼリヤにしてもらってありがとうございます)

 

ミラノ風ドリアとマルゲリータ安定。

彩ねすの注文したハヤシライス?ばりうまそうすぎた。

 

 

いろんな話をした。

ゲストハウスに活きる話もたくさん。

 

すまんが詳しくは書けないです。

(主に睡眠時間の理由で)笑

 

次また会えるのたのしみー!!!

◯◯会しましょう。

 

 

みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/