暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

初!九州上陸!!

f:id:mizumoritodai:20180113233101j:image

2018/01/13

 

センター試験1日目!

受験した人お疲れ様!!

 

寒かったし、遅くまで神経すり減らして

疲れてると思うけど

 

明日がセンターの2日目!

理系科目、今まで通り演習して来たように

落ち着いて、取れるところから取ってこう!

 

 

みずもとは数2b当日、

5割しか取れんかったけど

メンタルでやられないようにした!!

 

 

あと個人的には、

親への感謝ができたと思ってる。

 

今日までありがとう!

とりあえずひとまず、

センターまでがんばってこれたのは

あなた方がいてくれたおかけだよ!

本当にありがとう!!

 

 

 

 

去年の今頃、

 

1年後に九州に上陸しているとは

微塵も想像していなかった。

 

 

人生って何があるか分からないから

クッソ面白いね。

 

 

 

明太子と天ぷらたべて

 

博多ラーメン食べて

 

ひとくち餃子も食べて

 

 

最高な1日だったなあ!!

 

 

 

博多ラーメンを

某Rさんと、某Fさんと

3人で食べたのはクソワロタ!!

 

 

 

 

いろんな学びが

いろんな所にあったから

 

 

それはまた改めて書こうと思う。

 

 

 

今日も最高の一日になった!!!

 

明日も最高の一日になるなあ!!!

 

 

昨日の記事、まだ読んでない人いたら

めっちゃ読んで欲しい!!!

 

博多ラーメン

f:id:mizumoritodai:20180113232952j:image

 

ひとくち餃子

f:id:mizumoritodai:20180113232957j:image

 

爆盛れみずもと

f:id:mizumoritodai:20180113233051j:image

 

 

 

【みずもとへのメッセージ】

https://mizumoritodai.sarahah.com/