暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

みずもとりだいーの夢【重要】

2018/01/12

 

「将来の夢は何ですか?」

 

 

仮面ライダー

 

・男子平泳ぎ金メダル

 

・学校の先生

 

・塾の講師

 

・自分と周りの人が幸せになる

 

 

 

自分の幹となる重要な要素は

いくつかあった。

 

①学びが生まれる場を作る

 

②シェアハウスに住む

 

③誰かとひたすら語り合う

 

 

これらが達成されることが

みずもとの幸せであった。

 

2018年になって

いろんな人に会った。

しかも、みずもとが大好きな人ばかり。

 

 

 

やっと答えを見つけた。

 

 

【名古屋と言えばみずもとのゲストハウス!!

と言われるゲストハウスを作る!】

 

 

 

ゲストハウスなら

 

東京 大阪 沖縄 海外

どこにいる人でも名古屋に来て

うちのゲストハウスに泊まれば良い。

 

各地の旨い食べ物を持ち寄って

全国の旨い酒を持ち寄って

 

みんなで一晩中語り明かす。

 

非日常の世界に駆けだし

バカみたいに騒ぐもよし。

 

日常の世界に新たな色を加えるために

みずもとや、そこにいる人と

本気で語り合うもよし。

 

 

そのゲストハウスに来た

全ての人が

 

最高に幸せになれる場所

 

 

みずもとはそんなゲストハウスを

名古屋に創り上げる。

 

 

 

みずもとは世界を変えられない。

 

 

でも

 

 

名古屋と言えば

「みずもとのゲストハウス!!」

 

 

これが広まれば

 

名古屋を訪れたくなる人が増える。

名古屋を好きになる人が増える。

名古屋で幸せになれる人が増える。

 

名古屋が最高の場所になる。

 

 

こんなにワクワクする夢があるかよ。

 

 

無理だと笑う人がいるかもしれない

意味がないと軽蔑する人がいるかもしれない

くだらないと一蹴する人がいるかもしれない

 

 

 

でもみずもとは

本気でやりたいと思える

最高の夢だと思っている。

 

 

・己を知る

・己の快を知る

・己の快で食っていく

・他人の快を理解する

 

 

今みずもとは

 

3つ目と4つ目の段階にいる。

 

 

みずもとが見つけた

己の快で食っていく。

 

誰かの快が

みずもとのゲストハウスに

なってほしいと思う。

 

 

 

この夢を実現させるために!!

 

・ゲストハウスの作り方を教えてください!!

・ゲストハウスの知識・経験のある人と

繋げてください!!

・あなたの思う理想のゲストハウスを

教えてください!!

・一緒にオーナーやりたい人は教えて下さい!!

・泊まりに来たい人は(何かで)応援してください!!

・みずもとを褒めてください!!(笑)

 

 

 

リターンとして

みずもとのゲストハウスに

無料で宿泊できる権利を

プレゼントーーー!!!

 

 

 

みずもとと一緒に

みんなが幸せになれる

ゲストハウスを

つくりましょう!!!

 

 

【みずもとへのメッセージ】

みずもとの夢を

応援してください!!!

mizumoritodai.sarahah.com

 

f:id:mizumoritodai:20180112222805j:plain

名古屋に最高の

ゲストハウスをつくる!!