暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

EXCITE

2018/01/03

 

家族で買い物した1日。

家族で過ごす時間は

本当に幸せが溢れている。

 

例えばのどが渇いたとき。

1人だったら我慢するか

コンビニや自動販売機で

飲み物を買う。

 

家族でいると

「のど渇いた」

の一言で、水筒が出てきたり

持ってたペットボトルのお茶をもらえる。

 

その出来事自体はたいしたことないかもしれないが

 

「愛されている」

その実感が家族との時間には溢れている。

 

 

 

大切にしたいなと

そんな風に思える人たち。

 

年末年始は

なかなか一緒に過ごせない

家族との時間を過ごせた。

 

祖父母や親戚、いとこ達にも会えた。

お年玉はほとんどなかったけど。笑

 

 

 

親父はペルソナ5

弟はマリオパーティ

俺はブレイブリーデフォルト

 

全部ゲームです。

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド面白い。

「神」のキャラが大好き。

 

 

このWeb小説が面白い。

ncode.syosetu.com

 

 

 

 

【みずもとへのメッセージ】(New!!)

mizumoritodai.sarahah.com

↑このリンクから

みずもとへのメッセージを送信できます!

 

みずもとに聴きたいこと

書いてほしいこと

みずもとへの愛の告白

 

なんでも受け付けてまーす!

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド。

エグゼイド に対する画像結果