暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

2回目の営業とReNU

0217/0911

N高校さんにNexusの授業を届けるための打ち合わせ。なので正しくはタイトルが打ち合わせの方が適切。でもいいじゃないか。自分にとっては二回目の大切な経験なのだから(謎理論展開)。

 

明後日(2017/0913)はH高校さんへ営業に。その日のために学ぶ事が多かった今日。いろいろ吸収しなくてはいけないなあ。

 

その後はReNUの活動に途中参戦。バインダー紹介ロープレを実施。

角さんと一緒に取り組みました。先輩はすごくうまかったです。

自分のロープレの後には、お褒めの言葉とガチなフィードバックを頂きました。

ありがとうございます!

 

夜は勝倉・隆聖・哲史とサイゼへ。作業はかどったー。

 

あー、営業緊張する。。。