暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

言葉を交わすということ

2017/0902,0903/

いきなり1日空くっていう!笑

なので今日のブログは合併号で。

 

2日は昼まで寝るという笑

そこから友人と遊んだ!

小学校の時スイミングで仲良くなって、中学生の時は一緒に生徒会執行部だった友人。

 

そんな彼と、、なんと、、、

G○で買ったシャツを染めました!笑

 

真っ白なシャツが深みのある青色に。

 

夜はReNUの先輩方とご飯会。様々なお話をさせてもらったり、聞かせてもらったり。

すごく楽しかったです。

年少の自分がまさかのおごってくれるという…。嬉しかったです(笑)

自分に後輩ができたとき、先輩からしてもらったみたいに今度は自分が、後輩にその愛を還元していきたいです。

そこから先輩の家で二次会。

まさかのお泊まりまでさせて頂いて。

そこで2日はおわり!

 

3日は起きたら昼で。5人いたメンバーのうち自分とその家の先輩の2人だけで。

朝ご飯を頂きました。ごちそうさまです。

 

そこから名大の図書館に。

同級生の友だちの家に押しかけ、お風呂を借り、学部の友人たちで偶然ですが、

昨日行ったお店に!(笑)

今日も今日とて楽しかった。

 

言葉を交わすということは、自分の人生を彩り、幸せにするスパイスなんだなあと思った2日間でした。