暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

シェアハウスな人生

2017/1107

 

シェアハウスを始めてはや4ヶ月。

シェアハウスで食べるごはんは

みんなの愛情や思いがこもっていて

 

みんなでわいわいはしゃぎながら食べると

どんなお店で食べるごはんにも

負けないくらいおいしいごはんになる。

 

きっと、シェアハウスに住まなければ

出会っていなかった人たち。

それが、ここに住むことで

どんな偶然か運命か

同じごはんを食べ、言葉を交わし

いつしか仲良しで、家族みたいな関係に。

 

みずもとは一つ決めたことがある。

 

これから先、どこに行こうと

どこで生活をしようとも

 

シェアハウスをしていたいな。

 

 

いつかシェアハウスメンバーの

結婚相手ができて

子どもが生まれて

 

そしたら今度は

家族ぐるみで仲良しになって。

 

いつしか

自分たちの子どもが

今の自分たちみたいに

シェアハウスをしていたりして。

 

そんな風に

僕らが出会えた

この奇跡が

どんな形でもいい。

 

これからもずっとずっと

続いていきますように。

 

f:id:mizumoritodai:20171108005500j:plain