暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

ココイチ3辛

2/26

 

国公立二次試験2日目。これにて受験終わったのが2年前。アホみたいにゲームしてたな。多分買いに行った日だ。2年後に名古屋大学駅を使って名古屋駅に向かってるとは知る由もなく。

 

・OICX作業

Acompanyの誰よりも出社してしまう。故に僕はインターン生のふりをする。すると学年的には後輩の湯浅くんが来る。彼は僕よりコードが書けるので思わず敬語が出てしまう。僕よりコードが書ける人は無条件ですごい。

 

・小松、つみきに襲来

小松が夜ご飯を食べにつみきにきた。小松は面白い。なぜかというと単純。面白い話をたくさん持っているから。そしてその理由も簡単。面白い経験と不断の学習である。小松には本当勉強させられる。ありがてえ友を持ったもんだ。まあパーカーにはPornhubって書いてあるんだけどな。え?Github

 

・夜活

明日のスペースプレゼンのための資料作り。いや〜書いていいのかわからんけどめんどくさい。しょうがない。もう少しだけやってみよう。意外と楽しくなったりもする。やはり自分が好きなことにはどんどんアイデアが出てくる。ってことは2つ。自分の好きなことごとにしよう。自分の好きなことをどんどん増やそう。

 

とりあえず花粉が襲来していて喉が痛い。くしゃみと鼻水と目のかゆみ。つらたん。つらたんたん。担々麺といえば今日の昼はココイチのパリパリチキンカレー500g,3辛でしたwithかいち。かいちほど優秀でかわいい後輩はいない。ありがたい存在であるんです。

f:id:mizumoritodai:20190227000054j:imagef:id:mizumoritodai:20190227000101j:image