暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

バクマン。面白すぎてしんどい。

今日の出来事

 

クレイグスカフェ朝活

今日は1限2限って張り切って大学へ出発。

 

そしたら1限と2限、休講なの忘れてた。

 

とゆことで、堀なるみにLINE。

彼も朝活すると言っていたので、一緒に朝活。

 

今日はおしゃべりメインだった。

色々話せてよかったなー。

二人ともいい感じに壁にぶつかっておる。

うぎゃぎゃ。厳しいよ〜。

 

昼にはNIC(名大の理系地区にあるおしゃれ建物)にて

お昼ご飯も。

 

おい堀なるみ。バクマン勧めて来やがって。

まじフザケンナよ。

 

めっちゃおもろいわ。

 

 

名大発ベンチャーの方へインタビュー

今日は名古屋スタートアップのインタビュワーとして

名大発ベンチャーのCOOの方(そして名大の先輩)にインタビュー。

 

給料をいただきながら、こんなにも楽しいことをできてることに

とても感謝した。やっぱり自分はインタビュー好きだな。

記事が出来上がるのが楽しみでしゃーない!

 

 

知るカフェで作業

今日はほんとは学部の友達と作業する予定だったんだけど

ぶっちされたので、一人で作業。

夜の知るカフェはスタッフしかおらん。

 

【100個の夢】死ぬまでに叶えたい100のこと。 | 名大生りだいのブログ

」を書き切ったのすごい進歩。

 

書いてて楽しかった。

 

 

「あれ、なんか老けた?」って言って来たありさは許さん。

 

 

感想

 

ハンバーグ食いてえ。

 

f:id:mizumoritodai:20181030192237j:plain

名駅近くのおしゃれカフェ連れてってもらった。

チーズがうましでした。