暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

【6月の目標】

 

•ブログ30記事追加。

そろそろ数よりも、質を重視したい。

もっと長い目で見てみると、1つ1つの記事の、その質が重要になってくる。

 

•動画撮影、編集12セット(週に3セット)

こいつが楽しすぎる。

こっから更にペースアップ!

 

•本を5冊読む。

時間を作ることを意識。

知識のインプットも意識。

同時にアウトプットも。

年間60冊の計算。

 

クラウドワークスで30,000円稼ぐ

バイトはもう増やしたくねえ。

こっからお金が必要。

ってことは、バイトせずにお金を稼ぐしかねえ。

じゃあクラウドワークスで稼げばいい。

セルフブランディングの練習と、実績を積む。

 

•睡眠時間の徹底

僕は人一倍寝ないとすべてのクオリティが下がる。

かといって寝すぎるとクオリティ死ぬ。

6-8時間がベストかなって印象。

絶対にこの時間で、起きる、つまり布団から出る!

 

•集中力を磨く

ボケーっとしながら時間だけすぎることが

よくある。ありまくる。もったいない。

何時間で一気に集中して

余った時間を読書などのインプットに回す。

 

•毎日を楽しむ

5月はけっこう、この気持ちを忘れてた。

毎日を楽しんで生きていれば

これから先もずっと楽しい!

 

 

こんなとこかな!

以上、6月目標!

 

必達すべし!!!

f:id:mizumoritodai:20180601145915j:image