暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

自由な日、QOL高め。

2018/04/04

 

さんざん帰宅部に勧誘したあげく

 

みずもとは今日、ビラ配りをしました。笑

 

 

大学生とシェアハウスをしませんか!?

 

そんな風にTOEFL終わりの新入生に

ビラ配りをしていましたのさ。

 

40枚くらいしか配布していないので

もらった人はラッキーよ!

 

 

 

今日はついに読みたかった本!

『東大生が書いた問題を解く力を鍛えるケース問題ノート』を

 

名古屋大学の図書館で借りました。

 

買おうと思っていたのに、大学にあるなんて!

 

初めて名大に来てよかったとおもったよ!

 

 

ああ~、自由な時間って素敵。

 

色々と書きたいことを書いた時間もあり

ビラ配りもできたし

好きなように過ごすことができた。

 

 

これはあくまで予想なんだけど。

 

 

来年の今頃、みずもと休学してる説!

 

 

大学を休んで、じっくりと自分のやりたいことに

全力で向き合う時間をつくりたい。

 

先日お目にかかった方とのお話で

起業家になりたいという思いが強くなった。

 

教育学部で学ぶことを活かした

場づくりを行っていきたい。

f:id:mizumoritodai:20180404230517j:image

f:id:mizumoritodai:20180404230521j:image