暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

夏に合宿で免許取りに行きます!たぶん!

2018/03/31

 

f:id:mizumoritodai:20180401010642j:image

おいしい蕎麦屋さん。

 

 

f:id:mizumoritodai:20180401010712j:image

インスタ映えのスポット。

 

 

f:id:mizumoritodai:20180401010732j:image

f:id:mizumoritodai:20180401010735j:image

おいしいスイーツ。

 

 

 

今日は何してたんでしょうか。

ただおいしいものを食べて、楽しいことをしてたのでしょうか。

 

そうです。

 

 

ドライブしてました。

免許が欲しくなりました。

夏に合宿することになりました。たぶん。

 

 

人生で初めて水道代なるものを

支払いました。これも経験。

 

まなびと代表、副代表の計3人で語り合い。

それがまた楽しいんだなあ。

 

 

いつのまにか日付はかわってたけど

 

新年度もまた、がんばろう。

 

楽しみだなあ。

 

 

 

みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/