暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

模試監督したら筋肉痛になった話

2018/02/07

 

ゲストハウスオーナーみずもと です

 

初めての模試監督は

忘れられない思い出になりました。

 

某関西の有名私立大学の

地方受験のお手伝いをするという単発のアルバイトに参加。

 

朝、受験生が続々とやってくる中で

見覚えのあるやつと目が合った。

 

 

彼は小学校・中学校が同じで

めちゃめちゃ家も近かった。

 

同じスイミングやサッカー部に所属し、

毎日のようにモンハンをしていた。

 

なんなら中学校3ねんの時なんかは

一緒に登下校していたと思う。

 

 

そんな友人と

 

みずもと…試験監督

ゆうじん…受験生

 

という構図でまさかの遭遇。

えらそうにしていて申し訳ないぜ。

 

がんばってと伝えたら、

こう言ってくれたのが嬉しかった。

 

「俺も名大いくから」

 

 

自分がいる環境に

また新しく大切な仲間が増える気がして

めちゃめちゃ嬉しくなった。

 

会えるの楽しみだ。

 

俺のが先輩だけどなー!

 

 

 

 

明日は生物学テスト

そんでもってNexusの授業~。死ぬマジで。

 

かなりしんどい毎日が続いております。

 

ということで、今日はこのへんで。

しーゆーすーん。

 

 

 

3組男子でユニバとか行ったら

絶対楽しいやん。

 

みずもとへのメッセージ

mizumoritodai.sarahah.com