暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

温泉×ユートピア

2018/01/27

 

午前中はまなびとでキャンプのMTG

5/3-5/5の3日間で

最高に充実した学びが生まれる

キャンプ合宿しまーす。

興味ある人は今から予定空けとくように!

3日間で飯炊き、まなび付きで10,000ぐらいだからめっちゃお得!絶対来るべき!

とかいって適当な宣伝。

 

 

午後は珍しく時間があったから

ちょいと久しぶり、自宅に帰ってきた。

 

弟の結琉(ゆりゅう)と

湯〜とぴあ宝にいくことに。

 

みずもとが温泉行きたかったってのと

弟の面倒を見るってのが重なったからである。

 

 

 

 

いや〜、温泉っていいね。

最高すぎる。うん、すき。

疲れが取れますな。

そんなに疲れてるのかは疑問だが。

 

 

ひとつだけ思ったことを書こう。

 

他の人に配慮できないおっさん。

土曜ということもあり

子供たちが元気にはしゃいでたわけだ。

 

すこしお湯がかかったんだろうな。

 

ごるぁあっ!

 

そんな声でしかるおっさん。

 

いやいや、たしかに子供が騒いでたら

うるさいし腹立つけど!

 

そこまでして、怒るか普通?

仮にも温泉っていう

娯楽施設で、怒っちゃったら

 

お互いに気持ち良い思いはしないでしょうよ。

 

 

 

みずもとは、そんなおっさんには

なりたくねえと心に決心したのであった。

 

 

 

 

f:id:mizumoritodai:20180127234900j:image

うまかった楽しかった。

明日からまた、がんばろう。

 

みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/