暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

はじめの一歩

2018/01/19

 

ゲストハウスオーナーみずもとです。

 

 

みずもとは最短の時間で単位を

取らなきゃいけない。

まあつまり最単を狙うわけだ。

 

 

つまるところ

みずもとには全然時間がないらしい。

 

ここまで来ると逆に

清々しい。

 

 

これからは短い睡眠時間にも

慣れてかなくちゃいけない。

 

 

18だからできる生活の暴力。

 

 

---------------------------------

 

ゲストハウス関係の話で

具体的な話は

これから出していこうと思う。

 

その情報発信の場は

 

Twitter

Instagram

Facebook

Webページ

その他…。

 

って感じでやっていこうと思う。

 

 

ゲストハウスを楽しみにしてくれている人は

 

近日完成のSNSのゲストハウスアカウントを

フォローしてくれると嬉しいってばよ!

 

—————————————————

 

はじめの一歩は

もう踏み出した。

 

夢は目標となった。

 

あとは

 

計画するのと

行動する

 

ただそんだけ。

 

 

よっしゃー絶対

大学生ゲストハウスオーナーに

なるぞー!

 

 

やらなかんことたっくさんだぜ!

それすらも楽しかったと

あとで笑っていたい。

 

f:id:mizumoritodai:20180120094852j:image

 

みずもとへのメッセージ

 

https://mizumoritodai.sarahah.com/