暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

あったかいさむいあったかい

2018/01/24

 f:id:mizumoritodai:20180125010833j:image

無賃労働で終電で帰って

凍った路面を手袋なしで

歩いて20分かけて帰ってきました

ゲストハウスオーナーのみずもとです。

 

 

……

………

 

さむすぎる!!!!!

 

 

せめてポケットに手いれさせて〜ぇ。

歩道に雪さえなければ。ちくせう。

 

けどまあ久し振りにすこ〜しだけ積もった雪は

忌まわしきセンター試験を思い出させる。

 

2日目あるのに帰りに2時間以上かかった

くそったれのセンター試験

 

ちなみに岡崎高校の生徒はセンターの日

スキー合宿みたいとはしゃいでたらしい。

 

——————————————————

 

今日はNexusで終電までファイト。

だいすきな仲間がいると

大変な仕事もがんばれるなあ。

 

ただ夜ラーメン食べれんかったのは残念。

二郎系ラーメン食いてえ。

こってりしたやつも食いてえ。

辛いもんも食いてえ。

 

あー、とにかくうまいもん食いてえ。

 

今日の昼のまぜそばもうまかった。

 

 

 

『人生の勝算』の前田裕二

仮装ライブ空間SHOWROOMの

サービスを作り上げた若き起業家。

 

自身の苦労の連続と、不断の努力、

誰よりも熱い想いが綴られた一冊。

 

 

こんだけがんばった人が

評価されるのは当たり前

 

そんな風に思った。

 

前田さんは、ずっと

がんばることをやめなかった。

がんばってがんばって

がんばったその先のまた先。

 

そこに成功は待ってる。

 

 

 

世代は違えど、分野は違えど

 

みずもとが進んでいく世界も

全く同じだろう。

 

 

 

あぁ、負けてらんねえな。

 

学ばなかんことたっくさん。

必要なものもたっっくさん。

 

 

 

やばすぎるなあ。

 

 

みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/

 

 

f:id:mizumoritodai:20180125010845j:image

やっぱりアッタカイ。