暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

どうも、チンパンジーです。

2018/01/06

 

【朝】

合宿イベント(告知お楽しみに!)の

MTG

新しいワークの実践!

 

【昼】

昼飯は特盛りつけ麺。

結局、よるごはんいらなかったぐらい

特盛りでした。

 

その後はまなカレMTG

 

「振り返りの手法」を考えた。

 

1/20のまなびとカレッジ

あのみずもとと!

長瀬が授業をします!

 

是非参加してくださいな!

 

 

【夜】

みきと・和田くんで

デニーズでお話。

 

イヤークソ楽しかった。

 

これからが本当に楽しみ!

 

 

【今】

土日エコ切符買ったので

明日の予定がなくなったので

せっかくだし自宅へ。

 

ケータイの充電器忘れたので

返事はまた明日に。

 

 

今日も良い1日だったな。

 

f:id:mizumoritodai:20180106235007j:plain

 

どうやらみずもとは

チンパンジーらしい。

 

【みずもとへのメッセージ】

mizumoritodai.sarahah.com