暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

あと1ヶ月でインターン先を卒業します。

7/25木

 

今週3日の出勤終わり。

結果としては全く良いと言えない。

他のメンバーと比較して自分だけストーリー進捗から乖離。

 

もちろん悔しいんだけど、そこまで悔しいとは思いきれない。何だろう。契約数が全てではないと思っているからかな。そこが自分が輝くべき場所だと思ってないからかな。それとも単にやりたくないからかな。

 

今日の大きな出来事としては、8月を持って卒業するという共有が全体にあったということです。上司から共有していただける際に、ポジティブな意味で卒業するんだから、応援してる!という言葉をもらいました。

 

とても素敵な職場に恵まれたな。

最後まで貢献したいな。

 

もちろん契約で貢献できればいいけど、もっと人間的な部分で貢献できるのが自分には合ってる。

最後までやり抜こう。ただ終わる時間を待つだけじゃ全く意味ない。

 

終わってからきちんと振り返ろう。

 

ーーー

 

美人な店員さん「いらっしゃいませ。どのようなものをお探しですか?」

ーーあ、恋人のプレゼントを探してて

店員さん「あ、そうなんですね!」

ーーどれにしようか迷ってます。そこで店員さんに、1人の女性として質問なんですけど

店員さん「はい」

ーーこのお店で自分がもらって1番嬉しいものを聞いてもいいですか?

店員さん「う〜んそうですね、私だったらこれかな!」

ーーいいですね。じゃあそれにします!

店員さん「ありがとうございます!ではラッピングしますね!」

ーーありがとうございます!

店員さん「喜んでもらえるといいですね!では外までお持ちします!」

ーーあ、それ僕から店員さんへのプレゼントです

店員さん「え?」

ーー店員さんが美人だったので、何かプレゼントできないかなと思って。今日はありがとうございました。

店員さん「え…ありがとうございますっ」

 

 

 

 

 

店員さん「ってことがあったんだけど流石にキモすぎない??」