暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

大学3年生が家族旅行でユニバに行ってみた。

どうもみなさんこんにちは。

今年で21になる大学3年生の陸大です。

とは言っても誕生日が2月なのでまだ当分ハタチです。若いです。

 

さで、今日から2日間。

家族で旅行なるものをしています。

初日の行き先はなんと、まさかの、え?

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

20歳にもなって家族とユニバ。これって大丈夫なんかな。そんな心配を予定が決まった2ヶ月前から待ち続けてついに、その日がやってきちまいました。感想を残しておきます。n=1の結果でしかないので、あくまで参考までに!

 

1.大阪に向かう車内

寝てたら着いた。おとうちゃんありがとう。

 

2.入り口にてオープン待ち

以外にもここが1番辛かった。直射日光で暑いし列は動かないし!「え、何時に開くん?え?」ってなりました。

 

3.一番の心配、乗り物の待ち時間

f:id:mizumoritodai:20190628012215j:image

平日なんでマックス1時間ぐらい。余裕すぎました。平日がすごい。フライングダイナソー待ち時間1分。

f:id:mizumoritodai:20190628012139j:image

1番並んだのミニオン。50分。

4.閉園まで遊ぶ

f:id:mizumoritodai:20190628012313j:image

と思いきや平日無双。18:00までには主要な乗り物を制覇しちゃった。

5.ユニバから徒歩五分のホテル

早期予約でめちゃキレイな部屋が、なんと、お値段、9,000円!家族4人で。やっす!

f:id:mizumoritodai:20190628012133j:image

夜飯は外で買い込む。551の豚まん美味すぎ。たこ焼きもたくさん食べました。

まとめ

めちゃ楽しかったです。この年だからこそ家族と過ごしてみるのもありだなって。オススメですよ!ぜひ。

f:id:mizumoritodai:20190628012451j:image

あんまり写真撮ってないや。