暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

寿司、ご褒美、しあわせ。

6/5

 

・久しぶりの契約一件

めっちゃ嬉しかった。自信につながった。

がむしゃらに取り組んで結果につながるのは、やらないで成功するよりも、嬉しい。

自分の目指したいことを、心から目指せるようになって、がむしゃらになって目指す。

 

・久しぶりの終日勤務

あんまり疲れた気はしなかった。むしろ楽しみながら働けた。

自分はカッコつけで、カッコつけたい相手の前だとがんばれる。やることが明確だと時間がすぐにすぎる。

周りの人をカッコつけたい人に、自分のスケジュールを見通しを持って。

 

・突然のスシロー訪問

クソ幸せな時間。

なにかをがんばったあとのご褒美は幸せにしてくれる。がんばった人にはご褒美を用意しよう。誰かのがんばりをきちんと認めよう。