暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

水溜りボンドが好き

5/2

 

世の中が令和れいわと騒いでいるようだが俺には関係ない。布団でyoutubeとプライムビデオを交互に見て、時々ツイッターとインスタを確認してはまたyoutubeへ。コンテンツを消費する側から生み出す側へとはよく叫ばれるが、ここまでコンテンツが面白ければ消費したくもなるし負けるのが嫌で挑戦するのも億劫になる。

 

今の成功者は最初どんな景色を見てたのだろう。

 

尊敬する2人組のYouTuber、水溜りボンド氏。今やチャンネル登録者数380万人ほどであり、YouTuberを代表するうちのコンビ。2人は4年間毎日どんな日でも動画を撮影、編集してはyoutubeにアップしている。誰にも見られなくとも、視聴回数が10回と表示されていて、たとえそれが自分で見た回数だったとしても。

 

f:id:mizumoritodai:20190502151840j:image

日々コツコツ続けていくしかないなあ。

 

20代はいろんな経験をしよう。