暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

【ひきこもり】家に1日居た

2018/04/08

 

あれ、めずらしく1日中いえに居ましたわ。

 

たまにはこういう日が

あってもいいんだなあ。

 

でも、最近のみずもとてきには

こういう日は

もう1年に1回くらいでいいなあ。

 

こんな生活を毎日している

小4になる弟とは

生活かわりたくねえなあ。

 

なんだかんだみずもとは

少し忙しいくらいがちょうどいいのです。

 

もしくは、外にいる時間が多い方が

自分に合っているのです。

 

家に居るとなんとなく

ネガティブになるんだよなあ。

 

だから外に行かなきゃなあ。

 

ここに宣言。

 

明日は早起きして、大学に行きます。

 

QOLあげてくぜえ!