暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

ヘアーカット&伊勢旅行!

2017/0909

自宅で目を覚ます。前日に予約した美容院に行って、ヘアカットをしてもらった。髪の毛がさっぱりするこの感覚。自分はそれが大好きだ。

同時に、またカラーもしたいと思った。

 

今日のメインイベントは伊勢旅行!

高校三年間一緒に通学した最高の友だちと!彼は最初のテストで3桁の順位を取り、テスト週間にカラオケに行くほどのお馬鹿だった。そんな彼が勉強に目覚め、気付けば自分の最高のライバルに。

彼がいたから俺は名大に合格できたと思っているし、彼もまた青学で学問をしている。

 

赤福「盆」ばちうまかったな!

めっちゃ歩いた!

お伊勢さんは最高だった!

夜ご飯は名古屋駅あんかけスパ

 

また一緒に旅行しよう!

いつでも東京から愛知に帰っておいで。