暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

マイファミリー

2017/0910

朝一で実家に戻って(要30分)家族で岡崎へ!

岡崎公園では期間限定で戦国武将に関するクイズラリーを実施していました。それに全力で取り組むマイファミリー。

 

戦国武将隊のパフォーマンスはすごいかっこよかった!

俺もあんな感じで働けないかな。。。笑

雇ってくれる人募集!!!

 

みそおでんや回らないお寿司をたべたよ。

回らないお寿司は、お寿司を「回していなかった」。

そうして全て希望がはいりしだい提供してはいきりつをかなり削減しているのではないかと予想。最高。

 

もんはんXX2台目コウニュう。ゆりゅう(おとうと)と通信します。やりたいひと募集!

 

よるはReNUでピュア菜ごはん。おなかいぱーい。おかねなーい。

これからはほんとうにひつような時間かかんがえてから参かしよう。

 

よし、もんはんしよ。

 

(へんかんがきもいのは愛嬌ですね)