暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

afternoon tea

2017/0907

バイト前に人生初のafternoon teaを楽しんだ1日。

 

今日は「旅革命」に参加した高校時代の先輩のキラキラな報告会に参加してきた。

身近な存在だった人が、成長を遂げて自分を含めた多くの参加者の前で講演する姿は、胸に込み上げてくるものがあった。

 

「いいね!」と、拍手のあとには参加者で叫ぶというのが今回の報告会のルールだった。

このルール、「いいね!」

だって、参加者が更に「参加」している感じがするもん。それに、その状況ならどんな自分だって受け入れてもらえる雰囲気が生まれるしね。

 

あ~。人生ワクワクするなあ。

そんな風に思って水元もまた布団に入ろう。