暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

キャリアセミナー&Nexusミーティング

二日間に及ぶキャリア形成支援活動セミナーにReNUとして参加しました。

学んだ事は多くあって、同時にまたこれは不要だなと思ったこともありました。

1番思ったのは

 

あ、やべ、ここまで書いて特に浮かばねえ

 

ということでこの話おわり~

 

Nexusはいつも学びがある。ワクワクする。

最後に高校に授業行ったのは5月の愛知高校土曜講座だ(それが初めてなわけですけども)。

 

今日はね!帰ってきてからシェアハウスでたくさん笑った!

すごく楽しいなあ~。幸せだ。

 

歯ブラシが掃除道具にされて、”ほこり”を纏って戻されていましたよ~。