暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

なっげえ1日だったわほんとGW前の日。

4/26

 

GW前最後の出勤。久しぶりの終日インターン

早速1件の契約を取れて幸先の良いスタート。

上司との面談で学んだこと。

・まずは手を動かすこと

・すぐに答えを求めないこと

自分なりに考えて動いてみて、そこで改めてつまずいた部分にフィードバックを求めようということ。

 

社長が誕生日ということでサプライズパーティ。社長が祝われる会社って素敵だと思う。ちなみに動画が流れて、会社の人生ゲームが送られていました。すげえ。それからでっかいケーキ!おいしかったあ。

 

四月末で勤務を終える人がいた。半年フリーランスで仕事したあと起業するらしい。ああ俺が想像していた世界だ。すげえなと思った。

改めて自分の軸を見直してみたい。

 

今日は友達のなおやがきた。

 

久しぶりに熱い話で盛り上がった。

意識高い系を長い間やってるだけあって共感し合えること多くあった。会えてよかった。夜遅くまで話し込んでしまった。

来てくれてありがとう。これからと会いたいと思える存在!

なるみも眠たいのに付き合ってくれてありがとう!