暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

うめえもん祭り、最高だな!

5/5

 

こどもの日というわけですが、そんなこと関係なく今日はGW。

永遠とも思えたGWもついに終盤戦を迎え、悲しみを抑えきれない俺氏。

 

そんな俺氏、今日は愛・地球博記念公園にて美味いもの祭りに参戦!

 

以下、今日の美味いもの

 

f:id:mizumoritodai:20190505220930j:image
f:id:mizumoritodai:20190505220943j:image
f:id:mizumoritodai:20190505220922j:image

 

 

最高の1日でした。たまんねえ。

帰ってきて明太パスタ用の明太ソースで明太マヨを作り、ご飯にぶっかけて食べました。うんまかった天才かと思った。

 

夜の時間で目の前にうんこ野郎がうんこみたいな顔で作業してる中、自分の作業を進める。

 

 

 

ーーー

 

最近面白いことできていないなと思う。

面白いことやっている時間が一番クリエイティブになれる。

 

近いうちにやりたいことを書いておこう。

 

・旅に出かける
もうほんとどこでもいい。別にがっつり観光とかいらない。

むしろ何もない分、自分と向き合える時間の生まれる場所。

 

・自己分析

なんだかんだ決まりきってない部分あると思う。

自分が動くにあたっての指針、コンパスみたいなのをきちんと手に持とう。

→せっかくだし『メモの魔力』の千本ノックやってやろうかな!

どうせこれからも悩むんだ。それならいっそ、一回でバッと自己分析仕切っちゃう方がいいよな!

 

(自己分析が終わったら)
・誰と会うのか決める
・何を読むのか決める
・どこに時間を割くのか決める

・どんな発信をするか決める

 

やりたいことがたくさんある!

そのためにもきちんと、自分と向き合おう!