暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

顔ぐらいのでっけえ三色団子!

4/7

 

ここ二日、久々の体調不良で死んでました。本当に久しぶり。あんまり体調崩さないんだけど、久々やっちまった。私の風邪は喉から。

 

ということでお布団で過ごしまくっていました。

土曜日の午前、シフト変わってもらったのは流石に申し訳なかった。体調管理も仕事のうちだと考えちゃう人間なので、自分に甘い感じでそれはあかんと思った。

変わってくれた先輩には感謝しているので今度美味しいもの返させてください。

 

1日寝まくったおかげで今日はなんとか動けるように。

 

ということで今日は、岡崎に足を伸ばしました。東海オンエアいないかなってチラチラ色んなところ見ちゃうのは反省。うんこハニーが仕事していたのをハニーと見に行きました。すげえなまじで。

 

あ、でっかいだんご食べました。

とても食べ切れませんでした。

うんまかったなあ。

 

くそ楽しかったです。

 

ーーー

 

お風呂に浸かりながらぼんやり考えたことは、全部やることにした。その結果思いついた。「教育関係者100人」。とりあえずヒアリングしないと、どこから手をつければいいかわからないから。教育×テクノロジーで世界を変えたい。

 

動き出したらすぐに世界が変わり始める感じ。クソ楽しいな。

最近こういうワクワクの時間がなかった気がする。

もっとどんどん、動いていこう。

 

さあ、これからが更に楽しみだ!!

f:id:mizumoritodai:20190408192651j:image