暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

自宅せいかつ

2017/0916/0917

自宅に帰ってきてだらだら生活を送っています。

弟とモンハンをしまくりです。

たまにしか会えないから、たまには悪くないよね。

 

5年ぶりに中学の時の先輩に再開。

みずもとりだいのどきはむねむねしまくりです。

いや~こまった。

詳しく聞きたい人いたらこちらまで。

まあ一緒にご飯食べてカラオケ行っただけだけど!(先輩の友人たくさん)

 

いや本当強調して言うけど、だらだら生活ですよ。

それは問題ですか?

声を大にしてsayイエス!!!

 

いかにシェアハウスが恵まれた場所なのか実感。

戻ったらまた「自分」として生きよう。

 

あ~。今日も終わり!