暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

運動できることに対してそんなに羨ましいと思わないわし。

3/20

 

プライムビデオでメジャー見始めちゃったので進捗悪いです。

 

ーーー

 

生産性を上げるには母数を増やす必要があるようです。営業の制約割合が生産性に直結するのですが、最初は下手な鉄砲数うちゃ当たるんですわ。

そんでもって当たる可能性が上がってきてから、うつ数を減らしていけばいいのかも。

 

毎日お昼には取り放題のサラダを食べる。いやはや健康的である。したがって夜ご飯はカップラーメンを食べても中和されてプラマイゼロなんす。むしろ過剰に摂取した栄養がカップ麺に行き渡りカップ麺にすら栄養が入っていることになるんです。

 

うんこ野郎が2人でなんか野郎って言ってきた。流石に嬉しかったから今日からさらに頑張って野郎と思う。

 

f:id:mizumoritodai:20190320224704j:image

写真は深夜に親友と2人で温泉を出る瞬間を切り取ったものです。