暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

最後のアルバイト生活

3/8

 

今日で塾講師が最後。1年前にまさか塾講師をやらなくなる時が来るとは考えたこともなかった。とてもよい職場で居心地が良くて、水元でも1年半続けられた塾。

 

夜は後輩が遊びに来た。これから化けるであろう愛すべき後輩。ビジネスの話から下ネタまでなんでも話せる最強パーソン。負けてらんねえな。

 

ちなみに久々オフだった今日は布団にこもるかたまった録画を消費するかの生活。SAOアリシゼーションとジョジョ5部はどっちも好き。原作を手にしてるときはまさかアニメを観れるとは思ってなかった。

 

f:id:mizumoritodai:20190309004918j:image


f:id:mizumoritodai:20190309004911j:image

 

2回とも同じやつ食べてるかもしれん。この間1年以上あるのに。